コロナ対策

札幌 パーソナルトレーニングジム プライベートジム BEYOND ビヨンド

体験予約はこちら

BEYOND SAPPORO

BLOG

トレーナーブログ

ダイエット中大切なのは「何ご飯?」

2023-12-16

ブログ画像

 

みなさんこんにちは!
パーソナルトレーニングジムBEYOND札幌です!

本日は
ダイエット中大切なのは「何ご飯?」

についてやっていきます!

基本的に日本人は「朝・昼・夜」の3食が多いと思うので

3食でお話ししていきます。

結論から申しますと、

『朝ごはん』です。

もちろんどの食事も大切ですが、“特に大切なのは“です。

それではここからはその理由について話していきます。

朝ごはんは「1日の代謝を決めてくれる食事」だと思って頂いて大丈夫です。

柔らかく表すと「脂肪の燃焼やエネルギーの消費をより高めてくれる食事」です。

朝ごはんを食べるのと食べないのとでは筋肉・内臓・脳みそ等の働き度合いが全然変わってくるんです。

特にダイエットをしている方は比較的夜ご飯で炭水化物を摂らない方が多いと思います。

人は、寝ている間に沢山カロリー消費しているんです。
汗で表すと、500ml~多いときは1リットルも汗をかいています。

そのまま朝ごはん抜きで1日をスタートしてもなかなか筋肉や脳みそ、身体って起きなさそうですよね。

お客様で多くいらっしゃるのは「時間がない」「お腹が空いてない」
沢山いらっしゃいます。
そのような方はフルーツ・和菓子・おにぎり等の簡単に摂れる「炭水化物」を意識して摂れると最高です。

「ダイエットしているのに停滞してなかなか変化がない」
案外朝ごはん摂れていない方が多いです。

毎日意識してみて下さい。
変わります。

いかがでしたか?
『今年こそはダイエットを必ず成功させたい!』
『筋トレする習慣をつけていきたい』
『個室のジムでパーソナルトレーニングを受けたい◎』
『質の高いトレーナーのもとでパーソナルトレーニングを受けたい◎』
上記に当てはまる方々、
パーソナルトレーニングジムBEYOND札幌店では
現在、【無料体験&カウンセリング】を実施中♪

ぜひ、パーソナルトレーニングジムBEYOND札幌店へお越しください!

BEYOND札幌店(ビヨンド札幌)
北海道札幌市中央区南2条西10丁目7-1 BUDDYビル 2F


食事管理サポート
トレーナーによる食事指導

3食正しく食べることで
痩せやすくリバウンドしにくい理想のカラダへ

TRAINING
トレーニング内容

理想のスタイルを叶える
ひとりひとりに合わせたトレーニングプログラム。