コロナ対策

札幌 パーソナルトレーニングジム プライベートジム BEYOND ビヨンド

体験予約はこちら

BEYOND SAPPORO

BLOG

トレーナーブログ

『お客様からのQ&A』外食編パート3

2021-12-11

★札幌でダイエットできるパーソナルトレーニングジムといえば♪【西11丁目駅より徒歩3分 BEYOND札幌店&大通駅より徒歩3分 BEYOND大通店】★

 

お問い合わせは公式LINEから♪

アクセス→BEYOND札幌店(西11丁目駅)

アクセス→BEYOND大通店(大通駅)

 

このブログはダイエットに向けた内容になっています♪

 

今回も、引き続き『お客様からのQ&A』外食編パート3をお話ししていきます。
今年ももう20日に差し掛かりました!
仕事やプライベートも多忙だと思いますがあと少し頑張っていきましょう!

もう忘年会シーズンで外食が多いと思います。
その中でも本日お答えしていく質問は、
『居酒屋では何食べたら良い?』についてお答えしていきます。

居酒屋編~対策法
(1)迷ったら「素材に近いもの」が太りにくい傾向!
(2)オススメ料理

(1)迷ったら「素材に近いもの」は太りにくい傾向!

まず、細かなカロりーがわからないときは、とにかく「素材に近い」をキーワードにメニューをチョイスすると間違いないですよ!

なぜなら、カロリー高低の基本として、料理は手を加えれば加えるだけ、カロリーが上がっていく傾向にあるからです。

例えば…「鶏のから揚げ VS 焼き鳥」 「鯵のフライ VS 鯵のたたき」
調理の手間が少なめで素材に近く、その分だけカロリーも控えめであることがわかると思います!

(2)オススメ料理

2.オススメ料理

■1.冷菜
まずは素材に近い冷菜をオーダー。冷やしトマト、枝豆、キムチなど。

■2.野菜類
和風サラダで食物繊維をプラス。
前半に食物繊維をとることで太りにくくなります。大根などの和風サラダ、または、切干大根やひじきなどの野菜系の煮をオススメします!

■3.おかず系:肉料理
焼き鳥は塩をチョイス。
お肉の場合、調理方法と部位で選びます。焼き鳥なら、脂の少ない部位でシンプルなものを塩でいただくのがベター。

 

■4.おかず系:魚料理
素材そのもののお刺身。
おかず系が欲しくなったら、まずは、お魚系を選びましょう! 刺身、焼き魚どちらもOK。

■5.しめの料理
焼きおにぎりや雑炊なら、油こってりになりません。
しめに食べがちな炭水化物などは、なるべく油を使わないもので、麺よりもご飯料理がベスト。焼きおにぎり、お茶漬けなどがオススメです!

 

いかがでしたか?
札幌のパーソナルジムで悩まれてる方は
是非BEYOND札幌・大通店へお越しください。
あなたの人生がより良くなるきっかけの手助けをします。

 

 

BEYONDのパーソナルトレーニングジムをおすすめします


いかがでしたでしょうか?

今回は『お客様からのQ&A』外食編パート3についてでした^ ^

 

とはいえ、やはりこれらを一人で実践し、継続するのは難しい場合もあります・・・

そんな時に頼れるのがBEYONDのパーソナルトレーニングです♪

 

短時間で効率良く、また体の状態を改善するためのトレーニングを受けることができ、

太らないための食事サポートを受けることもできます。

 

BEYONDでは本日お話しした内容を全てカバーする事ができ、食事指導などについてもしっかりとしたカウンセリングを行った上で、お客様の続けやすい方法を選ぶ事ができます!

 

また、選りすぐりのトレーナーのみを採用しているので、運動が苦手、トレーニングやダイエット経験がないと言う方でも安心して入会することができるのも特徴です♪

 

少しでも気になる方は【西11丁目駅より徒歩5分で無料駐車場完備のパーソナルトレーニングジムBEYOND札幌店】【大通駅より徒歩3分のパーソナルトレーニングジムBEYOND大通店】のLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせください♪

パーソナルトレーニングジムBEYOND札幌(西11丁目駅徒歩3分)

https://lin.ee/QvEmK0u

 

パーソナルトレーニングジムBEYOND大通店(大通駅徒歩3分)
https://line.me/R/ti/p/@beyond-odori


食事管理サポート
トレーナーによる食事指導

3食正しく食べることで
痩せやすくリバウンドしにくい理想のカラダへ

TRAINING
トレーニング内容

理想のスタイルを叶える
ひとりひとりに合わせたトレーニングプログラム。