コロナ対策

札幌 パーソナルトレーニングジム プライベートジム BEYOND ビヨンド

体験予約はこちら

BEYOND SAPPORO

BLOG

トレーナーブログ

『会員様の職業別食事例』

2021-12-01

★札幌でダイエットできるパーソナルトレーニングジムといえば♪【西11丁目駅より徒歩3分 BEYOND札幌店&大通駅より徒歩3分 BEYOND大通店】★

 

今回は、『会員様の職業別食事例』についてご紹介します。

 

お問い合わせは公式LINEから♪

アクセス→BEYOND札幌店(西11丁目駅)

アクセス→BEYOND大通店(大通駅)

 

このブログはダイエットに向けた内容になっています♪

本日、紹介していく職業は、『看護師』を職業としている方をターゲットに、
実際のお客様のリアルな声を交えながら、
一日の食生活を話していきたいと思います。

 

 

お客様の声

まずは、食事管理に対するお客様の声を聞いていきます。

Q:食事管理を行っていく上で、不安なことは、ありますか?
A:夜勤がある仕事なので、食事のタイミングが毎回バラバラです。

Q:普段の食事は、何をどのくらい食べていますか?
A:朝はパン1つ 昼はコンビニでお弁当が多いです。夜は揚げ物が多いです。
また、夜勤の時は、お腹が空くのでお菓子を食べてしまいます、、、、。

どうでしたか?
同じ職業や夜勤がある仕事柄の方は、同じような食事でしたか?
凄く身近に感じられて共感できる所もあったのではないでしょうか。

実際にBEYONDに通われている方も最初は、皆さん同じような悩みを抱えて来店されました。

 

 

 

入会後の食事内容と実際の声

では、入会してからの食事内容と、実際の声をお届けします。

〜食事内容〜

朝食 玄米150グラム、納豆、温泉卵1つ、野菜
昼食 玄米150グラム、ツナ缶、ゆで卵1つ、お味噌汁
間食 プロテイン1杯
夕食 焼き鮭90グラム、納豆、温泉卵1つ、野菜

〜お客様の声〜

夜遅い時間だからといって、食事を抜く事は一切なく、
タンパク質をメインに夜もしっかり食事を摂るようにしました! 
糖質の量を増やす事により、夜勤明けの体調でもトレーニングはしっかり追い込めて、
食事も24時間管理してくれるので、
ストレスなく痩せていくのを感じるので、とても楽しいです!

不規則な職業柄の方でもダイエットやボディメイクを
実現できるのがBEYONDの強さです!
では、その強さの秘訣とは、、、?
一度BEYONDへご来店していただければご理解頂けると思います!

 

いかがでしたか?
札幌のパーソナルジムで悩まれてる方は
是非BEYOND札幌・大通店へお越しください。
あなたの人生がより良くなるきっかけの手助けをします。

 

 

BEYONDのパーソナルトレーニングジムをおすすめします


いかがでしたでしょうか?

今回は『会員様の職業別食事例〜看護師編』についてでした^ ^

 

とはいえ、やはりこれらを一人で実践し、継続するのは難しい場合もあります・・・

そんな時に頼れるのがBEYONDのパーソナルトレーニングです♪

 

短時間で効率良く、また体の状態を改善するためのトレーニングを受けることができ、

太らないための食事サポートを受けることもできます。

 

BEYONDでは本日お話しした内容を全てカバーする事ができ、食事指導などについてもしっかりとしたカウンセリングを行った上で、お客様の続けやすい方法を選ぶ事ができます!

 

また、選りすぐりのトレーナーのみを採用しているので、運動が苦手、トレーニングやダイエット経験がないと言う方でも安心して入会することができるのも特徴です♪

 

少しでも気になる方は【西11丁目駅より徒歩5分で無料駐車場完備のパーソナルトレーニングジムBEYOND札幌店】【大通駅より徒歩3分のパーソナルトレーニングジムBEYOND大通店】のLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせください♪

パーソナルトレーニングジムBEYOND札幌(西11丁目駅徒歩3分)

https://lin.ee/QvEmK0u

 

パーソナルトレーニングジムBEYOND大通店(大通駅徒歩3分)
https://line.me/R/ti/p/@beyond-odori


食事管理サポート
トレーナーによる食事指導

3食正しく食べることで
痩せやすくリバウンドしにくい理想のカラダへ

TRAINING
トレーニング内容

理想のスタイルを叶える
ひとりひとりに合わせたトレーニングプログラム。