コロナ対策

札幌 パーソナルトレーニングジム プライベートジム BEYOND ビヨンド

体験予約はこちら

BEYOND SAPPORO

BLOG

トレーナーブログ

【西11丁目・大通駅徒歩3分BEYONDジム】★痩せるためにしたいこと3選★

2021-04-11

こんにちは!パーソナルトレーニングジムBEYOND札幌です。

 

お問い合わせは公式LINEから

アクセス→BEYOND札幌店(西11丁目駅)

アクセス→BEYOND大通店(大通駅)

 

 

★痩せるためにしたいこと3選★

絶対痩せたいと思っている方向けのブログとなっています。

この記事を読んで筋肉の増量を成功させましょう!!

 

1.朝食は代謝を上げる大切な食事
2.体重が変わらない人でも、栄養不足が原因で痩せない人は多い!
3.野菜から先に食事をする。

 

 

1.朝食は代謝をあげる大切な食事

朝は、睡眠中に下がっていた代謝のスイッチを入れるタイミング。朝食を食べると体温が上がり、

じっとしていてもエネルギーを消費する〝基礎代謝〟が上がります。体温が1℃上がると基礎代謝は約13%増え、1日で150kcal以上消費が増える計算に。

朝食をとらない人の肥満率は、食べている人の5倍というデータもあります。

 

 

2.体重が変わらない人でも、栄養不足が原因で痩せない人は多い!

野菜ばかり食べたり、炭水化物を抜いたり、食事自体とらなかったりする。。

しかし、それでは、筋肉量も代謝も落ちる一方です。きちんと栄養をとって代謝を上げ、カロリーの摂取&消費量を高い水準に保ちながら体重をキープしましょう。

体調が格段によくなりますし、精神的にも安定します。

 

 

3.野菜から先に食事をする。

血糖値の急激な上昇を抑えるために食物繊維の豊富な野菜から食べることは◎。 ただ、レタスやキャベツなどのサラダ野菜には、

食物繊維は多く含まれていないので、効果はあまり期待できません。食物繊維が多く含まれているのは、オクラやブロッコリー、キノコ類や海藻類です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

いかがでしたか?

 

筋トレは一人で続けていくのは難しいです。

今少しでもダイエットや身体を変えていくことに興味があるのであれば

是非一度BEYOND札幌に来てみてください!

 

《札幌市中央区西11丁目駅から徒歩5分のダイエットできるパーソナルトレーニングジム BEYOND札幌》

BEYOND札幌店(ビヨンド札幌)

札幌市中央区南2条西10丁目7-1 BUDDYビル2F


食事管理サポート
トレーナーによる食事指導

3食正しく食べることで
痩せやすくリバウンドしにくい理想のカラダへ

TRAINING
トレーニング内容

理想のスタイルを叶える
ひとりひとりに合わせたトレーニングプログラム。