コロナ対策

札幌 パーソナルトレーニングジム プライベートジム BEYOND ビヨンド

体験予約はこちら

BEYOND SAPPORO

BLOG

トレーナーブログ

2021-01-12

 

札幌と大通にあるパーソナルボディメイクジムです!!
今回はパーソナルトレーナーの重要性についてお話ししていきます。

身体を鍛える目的であれば、一般的なジムでも行えると思っている人も多いのではないでしょうか。
一般的なジムの方が料金も安く済みますが、パーソナルトレーニングのようにトレーナーがマンツーマンでつくことはないので、間違った鍛え方や妥協して取り組んでしまうことがあります。
サボっても何も言われないため、途中で通わなくなる人も多いです。
パーソナルトレーニングはプロのトレーナーが一人一人につき、その人にあったメニューを考えてくれるため正しい方法で鍛えていくことができます。
食事管理も行ってくれるため、結果も早く出やすいです。
趣味で時間があるときに運動をしたいという目的であれば、一般的なジムに通うのも一つです。
しかし、理想の体を手に入れるために鍛えたいのであれば、プロのトレーナーの指導を受けることで結果を得ることができるでしょう。
誰かに見られているという意識を持つことで高いモチベーションも維持できます。
正しい鍛え方や食事管理方法を自分でも身につけることができれば、理想の体を手に入れた後も維持しやすいです。
このように一般的なジムにはないメリットがあります。
目的を持って通ってみてはいかがでしょうか。少しでも気になる方はBEYONDへ!!

 

 

 

無料カウンセリング/ 体験予約


食事管理サポート
トレーナーによる食事指導

3食正しく食べることで
痩せやすくリバウンドしにくい理想のカラダへ

TRAINING
トレーニング内容

理想のスタイルを叶える
ひとりひとりに合わせたトレーニングプログラム。